人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanamama手帖

stitchnote.exblog.jp
ブログトップ

飯田の旅 その4

kurumi邸をあとにして、うれしい寄り道をしてきました。

松川町『mur mur』


飯田の旅 その4_d0253047_23204069.jpg
飯田の旅 その4_d0253047_23212377.jpg
飯田の旅 その4_d0253047_23214211.jpg

















私の大好きな布作家さんが営む
雑貨屋さんです。

http://stitchnote.exblog.jp/15758273/
http://mur125room.exblog.jp/17785765/

ずうっと行きたいと思っていました。
やっと行くことができて感激。









murmurさんのお眼鏡にかなった
布がカットされ、丁寧に包装されて
並んでいました。

決まった長さに切るのって・・・
私にはとってもむずかしい。

キレイに畳んで、ぴったりサイズの
袋に入れたり、タグに必要事項を
印刷するなんて、すごい手間だと
思います。

自分のお気に入りのものの良さを
伝える努力が、やはり買う側にはうれしい。

ワッフル生地も手触りを確かめられたから
買ってしまいました。

ジュートテープのあく抜き方法も
とても丁寧に伝えてくださいました。

私はmurmurさんが作るものが
大好きなのですが
今回もやはりバック達に見つめられ・・・

お財布と相談しながら
見て見ぬふりをしてきました(ToT)/~~~

手芸素材も充実。
作品に付けるタグ、チロリアンテープ
ボタン。あわわわわ(@_@。

お手頃価格で買えるお洋服も!
また、アクセサリーやお菓子まで。

murmur作品の魅力だけではなく
作家さんの魅力まで満載なのです。

いろんなことができる方なんだなぁと
思いました。
大切なものがたくさん集まった
とても素敵な空間でした。

murmurさん!
ありがとう♡
by hanamama-note | 2013-03-27 23:41 | チクチク