人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanamama手帖

stitchnote.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント

ママ友のtomoちゃんがお家に来てくれました。

tomoちゃんの上のお兄ちゃんと
私の娘が幼稚園で同じクラス。

tomoちゃんの下の妹ちゃんと
私の息子が同じ年。

毎朝のように幼稚園で顔を合わせ
いろんなお話をしました。

息子は妹ちゃんとのデートを楽しみにしていました。
プレゼント_d0253047_23312951.jpg

時にはお砂場、時にはブランコ。
「ちゃぁちゃん♪」
「がっくん♪」
の仲でした。

tomoちゃんはとってもおしゃれなヒト。
日ごろのお洋服も
色んな色。色んな形。
小さい彼女なのに、ぴったりと自分に合ったものを
選んで。
毎日彼女と会うのが楽しみでした。





おしゃれなヒトというのは知っていたけれど
いただいたプレゼントを見て、
改めて思うのでした。

プレゼント_d0253047_23355523.jpg

刺繍糸のプレゼントでした。
前、テレビでゼレクトショップ「BEAMS」の社長さんが
おしゃれとは「ヒトの気持ちがわかること」
と言っていました。

「なるほど」としみじみ思ったのでした。

ありがとうね♪
by hanamama-note | 2012-03-24 23:40 | 暮らし