人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanamama手帖

stitchnote.exblog.jp
ブログトップ

自分探しの旅

自分探しの旅に出たつもりはないけれど
結果的にそうなりました

6年前
『刺しゅう小物を販売するチャンスをくれた人』と
『刺しゅう教室を開催するチャンスをくれた人』に
会ってきました

「どう?
元気だった?
ねぇ。最近刺しゅう楽しいの?」

会ったのは一年ぶり
Facebookやinstagramで近況はお互い知っている

私が刺しゅうに取り組む中で
『完璧で隙のない作品』を目指しているのか
と聞かれたのです。

『昔のヘタクソで、でも楽しそうな刺しゅうはどこいった?』だって

ガツンとやられました。

『見てて疲れる』
『つまんない』

笑顔でバッサリ😂

ホントにそうだ
ホントにそうだな

『左手で刺しなよ』


がんばって
がんばって

何だか大切なモノ忘れてた

私らしい作品
作れるかな。
自分探しの旅_d0253047_22465704.jpg




by hanamama-note | 2017-03-31 22:33 | チクチク