人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanamama手帖

stitchnote.exblog.jp
ブログトップ

今年もありがとう

大晦日です。

今年を振り返ると、12回出展していました。

8月はお休みしましたので
ひと月に2度出展していた月もあったのでした。

何となく、ただただ忙しく過ぎて
納得していない回も正直あったり。

教室開催が出来なかったり。

残念な気持ちもあります。


来年は
能動的に動き
出展はセーブしつつ
教室はコンスタントに開催し
丁寧な作品作りと
小さな挑戦を積み重ねて行けたらと
思っています。

今年もありがとう_d0253047_23284930.jpg

こちらは白いカシュクールに白糸で刺繍したもの。
カシュクールはミシン係katie.
刺繍係hanamamaの【いといと】コラボ作品です。

年末に白糸刺繍をする機会に恵まれ
うれしかったです。

和室に吊るしている間
障子の向こうから射し込む光が
刺繍を浮かび上がらせている光景は
我ながらステキな作品だと
実感できました。

自分は白いカシュクールなんて着られる
タイプでは無いですが
白糸刺繍の魅力をあらためて感じました。

来年もこんな気持ちを持てる
作品作りをしていきたいです。


今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

hanamama


by hanamama-note | 2016-12-31 23:22 | チクチク