人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanamama手帖

stitchnote.exblog.jp
ブログトップ

安曇野スタイル in hanaizumi『花と暮らし』

あっという間に時は過ぎ
もう冬の足音が聞こえる信州です。

事後報告ですが
『安曇野スタイル in hanaizumi』〜花と暮らし〜
が無事に終了いたしました。

11月の初旬にhanaizumiさんでの
イベントに参加するのは3回目(3年目)になりました。

顔なじみのお客様
初めてお会いするお客様

刺繍作品を手に取られ
『まぁ〜ε-(´∀`; )刺繍だわ〜。ステキねぇ』

なんてお声を聞きながら
レジカウンターの中から
しみじみと喜びを噛み締めておりました。

一緒に出店させていただいた皆さんは

◇場所を提供してくださる主催者
フリーランスの花屋《hanaizumi》さん

◇麹種のカラダに優しいパンを提供している
《パン工房〜優〜》さん

◇メープルシロップを提供し
使い方まで詳しく説明してくださる
《メープルコンシェルジュ》さん

◇松本に移住されて7年。
松本の魅力に気づかせてくれた紙モノ
《旅スル紙》さん

◇小さな赤ちゃんを抱えながら、一日だけ
美味しい焼き菓子を提供してくださった
《カランコロン》さん

皆様のお力で会場は大賑わい。
多くのお客様に作品を見ていただける
貴重な機会となりました。

場所のサイズに見合わない
大きな私は
レジカウンターの奥に
引っ込んでいることが多かったのですが

出店者のみなさんは
ご自分の商品をご紹介する傍ら

気づけば

刺繍作品について
また、いといとについて

お話くださっていました。

また、以前ご購入くださった作品を
身につけてプレゼンしてくださいました。

お客様の反応に感激
出店者みなさんの愛に感激

このイベントに参加することができ
本当に良かったです。

安曇野スタイル in hanaizumi『花と暮らし』_d0253047_19312124.jpg

ありがとうございました。




by hanamama-note | 2016-11-11 17:06 | チクチク