人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanamama手帖

stitchnote.exblog.jp
ブログトップ

Craft Party @Knower(s)ありがとうございました

Craft Party for everyone@Knower(s)
無事に終わりました。

クラフトフェアで湧く松本。
Knower(s)はクラフト好きにはたまらない
【10cm】や【mina‥‥】【LABORATORIO】
にほど近いという立地。

会場はとても賑やかでした。

一緒に出店させていただいた皆様は
本当に魅力的で、作品も然りでした。

私は、モチーフとなった
5月の草花を庭から摘んで、
会場に向かいました。

刺繍の好きな方や
お庭が好きな方と

たくさんお話ができました。

作品が出来るまでの過程なども
聞いていただくことができ、
自分の想いに
あらためて気付く場面もありました。

刺繍はしたものの
名前のわからなかった葉っぱ。

お客様から教えていただくことも
できました。

お客様に直接お会いする
貴重な機会。
本当に充実した一日でした。

皆様、ありがとうございました。










by hanamama-note | 2015-06-02 21:04 | チクチク