人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanamama手帖

stitchnote.exblog.jp
ブログトップ

ポンちゃんとデート

春休みに突入・・・
子どもたち二人におもちゃにされている
ポン・・・いいえ!!
私です私(ToT)/~~~

あーでもない、こーでもない。
あーしろ、こーしろ。

あ”~。うざい。

何を言っても無駄だ。と思った時には
ポンのお顔を見に行きます。

骨型ガムをかみかみして、芝生にうつ伏せ。

至福の時を味わっているにも関わらず
私の顔を見つければ、間違いなく

こちらに向かって
『うれしい♪ うれしい♪ ママっ♡』
と全速力で駆けよって来てくれる。

仰向けになって、お腹をなでられ
うっとりとした表情。

ポンが喜んでいると
私が癒される。
なんていい関係。

私は逃げ場があって、本当に助かってます。

ポンちゃんとデート_d0253047_21521326.jpg


お家西側に広がるソバ畑一帯。
青々とした芽が出て春がやってきたことを実感。

雪に覆われていた寒い冬から
ポンちゃん専用ドックランとして
使っていましたが
いよいよダメかな。

おいしいおそばになるんだもんね。
by hanamama-note | 2013-03-21 21:56 | 子ども