人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanamama手帖

stitchnote.exblog.jp
ブログトップ

夏休みのお客様

暑い暑い毎日・・・みなさま、いかがお過ごしですか?


飯田からaijirushiさんと娘さん二人が
遊びに来てくれました。



夏休みのお客様_d0253047_23572620.jpg
子どもたちは同じ幼稚園に通い
顔見知りでしたが
学年が違うし
クラスも違って
あまり関わる機会は
ありませんでした。

けれども、
同じ空間で
かくれんぼやたまごっちなど
で遊んだり

一緒にアイスクリームを
食べたり

どんどん仲良しになって
行きました。

帰り際には『泊っていこうよ』
とママに提案していたね。

我が家で楽しい時間を過ごしてくれて
とてもうれしかったです。

おかげでママ同士
子育てや手作りのこと
これからのことなど
たくさんの話ができました。



ありがとう。
by hanamama-note | 2012-08-04 00:07 | 暮らし