人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanamama手帖

stitchnote.exblog.jp
ブログトップ

お客様

クラフトフェア松本の日
そういうことにアンテナの高い
kurumiさん、いちごさん、nagowakaさんが
帰り道我が家によってくれました。

クラフトフェア・・・去年は私も足を運びました。

ところが・・・ お値段が高くて手が出ず
何にも買えないという悲しい気持ちで
帰ってきたのです。

三人に、その話をすると
『クラフトフェア貯金』をしているとのこと。

なるほど、みなさんお仕事しているから
楽しめるのかなって思ったけど
大事なお金を大事に、ここぞという時に
きちんと使える!
賢いみなさんでした。

(でも、ご飯はちゃんと食べてね。ぐふふ)

私も見習います。
来年は!きっと!

お客様_d0253047_13522367.jpg

お土産にパンをいっぱいいただきました。
by hanamama-note | 2012-05-29 13:54 | 暮らし