人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanamama手帖

stitchnote.exblog.jp
ブログトップ

小さなお別れ会

お引っ越しまで、あと10日。

何となくバタバタ落ち着きのない毎日。

終園式や卒園式を来週に控え、区切りが近づいていることを感じます。

そんな中で、小さなお別れ会を開いてくれる友人たち。

aijirushiさんは役員をやっていたりと
ほんとに忙しいのに、お家に招いてくれました。

小さなお別れ会_d0253047_0224592.jpg

ハンバーグ入り、トマトソーススパゲッティ
サラダホウレンソウ

で、おもてなししてくれました。

小さなお別れ会_d0253047_0254761.jpg














手作りハンコのプレゼントまで。


お家とトリのhanamamaハンコは新しい
本棟造りのお家をイメージしているそう。
そうそうこんなお家だよ。


自分が手作りのものをプレゼントすることには
すごく慣れている私ですが、
いただくのはなかなかありません。

ぐっときてしまいました。

ありがとうaijirushiさん♪
本当にうれしかった。

これからもよろしく。
by hanamama-note | 2012-03-18 00:32 | 暮らし