人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanamama手帖

stitchnote.exblog.jp
ブログトップ

おじゃまします♪

kurumiさんにお誘いいただいて
読書好きで・・・B型の女子会に
ずうずうしくお邪魔することになりました。

勝手にkurumi邸で開かれると思い込んでいたところ、
いちごさんのお宅と知ってびっくり!

いちごさんとは・・・初対面!
そんなところにお邪魔して良いものか・・・
その上、私だけ3歳児同伴ですよ。

ところが伺ってみると
いちごさんは私の記念すべき初回チクチク教室に
参加してくださった方でした。
ほっとした次第です。

おじゃまします♪_d0253047_2323392.jpg

気持ちの良い玄関。
とってもお若いのに、大きなお子さんが2人。
とってもお若いのに、落ち着いたお宅。
どうやったら、こんな風に暮らせるのでしょう。

おじゃまします♪_d0253047_2328270.jpg

おじゃまします♪_d0253047_23282851.jpgおじゃまします♪_d0253047_23284536.jpg
おじゃまします♪_d0253047_23292940.jpg









































上手に撮影できないのが歯がゆい~!!
おしゃれな照明がいっぱい。

モノが少なくて、すっきり。
センスがいい!

おじゃまします♪_d0253047_23334056.jpg


そしてお楽しみは持ち寄りランチ。
いちごさんはスープ、白飯、ポテトグラタン、サラダ
kurumiさんはチリビーンズ、野沢菜塩漬け
私は具だくさんのチヂミ、野沢菜醤油漬け

豪華~。おいしかったなぁ~。
食器類も素敵でした。




楽しい会に参加させていただいて、
本当にありがとうございました。
by hanamama-note | 2012-02-20 23:42 | 暮らし