人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hanamama手帖

stitchnote.exblog.jp
ブログトップ

608さんで

ヨガからの帰り、お友達と
kitchen608 poolさんへお邪魔しました。

608さんで_d0253047_17521798.jpg

アボガドと生ハムのパンケーキと
クリームチーズのタルトをいただきました。

タルトはココアの生地で、
表面にはきれいな模様が。

おばあさまの手作りカステラと

ヨーグルト風味のさわやかなクリームに
チョコクッキーが添えられ

つるりんデザートは
角切りにされた煮リンゴが
入ったリンゴゼリー

この盛り合わせが何と何と450円!

とってもお得感がありました。
それに本当においしかった。

息子もパクパク食べました。
画像を残せたのは奇跡です。


608さんのランチもまた食べたいなぁ。

608さんで_d0253047_1812265.jpg

608さんで_d0253047_1814587.jpg

どれもおいしかったなぁ。
まりさんは工夫した点をどんどん教えてくれるけれど
やっぱりまりさんの味。

お料理の味と
楽しい時間を思い出します。

昨日は何人かのお友達と遭遇。

編み物の本でわからないところを
聞こうと持って行きましたが・・・

お友達に教えてもらうことができました。
ありがたいなぁ。
うれしかった。
by hanamama-note | 2011-12-15 18:11 | 暮らし